news

nv7 1周年!!

 

たくさんのお客様に支えられ、nv7は2019年9月に中目黒にopenして1年を迎えることができました!

本当に感謝してます。

私達が中目黒にヘアサロンをopenしたのは2019年9月。
まだopenして約1年の若い美容室になります。

私達が美容師としてお客様に満足して頂ける技術や空間作りはどんなもの、こと、かをopenからスタッフみんなで常に話合い営業してまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大し私達の生活様式が一変してしまいましたね。。。

私達も長い営業自粛期間を設け、同時に自分達が出来ることをしっかり話し合い、日々の生活から店舗の営業体制など様々な対策をしてきました。

・お店の作りを活かした徹底した換気

・稼働させる席数を減らし、密になる事を防ぐ

・営業自粛中に店内隅々まで抗ウイルスコーティング工事の実施

・スタッフはもちろんお客様用のマスクも準備し、全ての方にマスクを着用して頂く

・お客様1人1人に専用のクロスを用意

・お客様毎にセット面の鏡、イス、シャンプー台の消毒

など、その他にも様々な対策を行なってきました。さらに、働くスタッフの心身の健康を保つため週休3日制の導入や定期的なヒアリングを行なっています。
それもこれも、ご来店頂いたお客様とそのお客様を施術するスタッフを含め、【nv7に関わる全ての「人」に対して安心と心身の健康、そして美の健康を維持してもらえる場所】であれるようにという、強い思いから行ってきたことです。

これからも、私達が美容師として出来ることを考え続け行動していきたいと思います。

そんな思いで行ってきた対策が業界紙にも掲載されました!

ブログ画像ブログ画像
私達のコロナウイルス対への対策が、様々なところからとても高い評価を頂いております!

全国にたくさんの美容室がありますが、どの美容室よりも1番安心して頂ける場所を目指し、さらにお客様に素敵なヘアデザインをこれからも提供して参ります。

スタッフみんなで感染症対策を徹底し、みなさまのご来店を心より待ちしております!

 

bassy