Ready to begin your journey?

Feel free to look around

 

改めて、感染症対策のご案内。

 

当店では、
お客さまに安心してご来店いただける環境を整えるため、
さまざまなコロナウイルス感染予防対策を行っております。

ブログ画像

1、換気

お店の特徴でもある窓をオープンにし店内奥の窓も開け
換気扇も常に稼働させてながら営業しております。
店内の空気は常に入れ替わり滞ることがありません。

 

2、ソーシャルディスタンスの確保 

ブログ画像

 

 

店内が密な状態にならないよう、
座席数を減らし
予約数を制限しながら営業しております。

また【定休日を廃止】することで、
予約の分散、スタッフの出勤日の分散をしており、
特に土日祝日は、ご予約の希望が多いため
【朝8時から夜22時まで】に営業時間を延ばし
スタッフは2部制での営業など、
状況に合わせて、営業形態を変えさせていただいております。

3、クローク

スタッフがお客さまの荷物に触れることなくご自身で収納できるクロークをご用意してあります。

4、消毒

ブログ画像

4月に店内の隅々まで【イオニアミストプロ】施工済みです。

イオニアミストとは、
光触媒により除菌、抗ウイルス効果のあるコーティングです。

・シャンプー台、セット面など
お客さまひとり使用ごとにアルコール成分70%以上の
スプレーを使い消毒してから使用しております。

・使用器具
シザーズやコーム、ブラシなど、
専用の除菌スプレーで除菌してから使用しています。

クロスも、ひとり一枚の使用とし、
使用後は消毒のあと、洗濯し袋に入れて保管しております。

・スタッフは出勤やが外出からの出戻り時、
手洗いうがい、手指消毒の徹底をしております。

お客さま接客時、手指消毒をしてからの入客、
常にマスクの着用をして、営業させていただいております。

ブログ画像

5、お客さまへのお願い

・nv7では、ご来店時とお帰りの際にアルコール手指消毒
または手洗いをお願いしております。

・施術時にはお客さまにもマスクの着用をお願いしており、
替えのマスクを一枚お渡ししております。

・雑誌はご希望の方にお出ししております。
使い捨てのビニール手袋をご用意しております。

他にも非接触型検温器もご用意しております。

これからも安心した環境でサロン運営ができる様、
状況に合わせて感染予防対策を
日々アップデートし、徹底して行っていきます。

 


 

 

中目黒と池尻大橋の間にあるプライベートサロン

 

心地よい風の通る上質な空間

 

ゆったりとした音楽に流れる店内で

 

ワンランク上のデザインごが提案致します

 

nv7   bassy


[hotpepper beauty]       ご予約はこちらから  

ヘアスタイルのご相談や日々のケアの仕方まで、美容師目線でアドバイスさせて頂いております。

ご予約や事前カウンセリングなどもお気軽にご相談ください